コスミックエンザイム(酵素飲料) 感想は・・・

ほしい欲しいと思ってた『コスミックエンザイム(酵素飲料)』

国内産の旬な果物だけを専用樽で発酵して熟成なんてところが気になるね。 買うかどうか悩む前に、購入者の評価を聞いてみると・・・ 昨年、一週間ファスティングをして-6kg減ってから半年以上の停滞期に突入したのでここで、再び一週間ファスティングをしようと思い、購入しました。 目指せ!

  • 10kgです。


ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、


ストイックな方法で13日しか続けられませんでしたが、不思議と挑戦前に毎日食べていた甘いお菓子があまり食べたくなくなりました。
糖質に敏感になりました。
マイナス5キロでしたが、始めて2、3日でも2キロは痩せたので、また痩せたい時しようと思います。
何より健康的で、自分のペースでできるとこも良いです。


うんうん。間違いなさそう。


今なら、5%OFFなんだって。
 ↓
 ↓
コスミックエンザイム(酵素飲料)をお得に購入できるお店はココ!


どうせ買うなら、少しでも安いところがお得ですね♪