ヴィーナスラインやっぱりダメ?それとも・・・2ch 口コミ

マスコミには取り上げられている様子ないけど、
森部昌広さんのヴィーナスラインってどうなの?

食事制限なし!短時間でも有効な運動を習慣化することで健康的にダイエットできるって言ってるのは
本当のこと?

2chでの評判が気になる。

ネタバレ情報はこちら


実際に購入したの声には、、、


2ヶ月で体重が-15.6キロも減りました^^
はっきり言って過去最低体重です。
ルーズな性格なので、逆に毎日きっちりやることを目標に、一
回当たりのトレーニング時間を10分程と短く設定。
ただ強度をあげて筋肉を刺激したり、糖質も控えめにしたので、早く結果が得られました。

とかあるね。

もう少し情報収集してみよっかな。