2in1 Floova(サイクロンクリーナー) お得なのは?

2in1 Floova(サイクロンクリーナー) 今話題みたいですね。


買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみました^^


ローズゴールド購入しました。
かわいいです!
10ねん使った掃除機が壊れてしまったので、急遽こちらを購入することに。
連休中でしたがすぐに届き助かりました(^-^)/
レビュー見てそれなりのものとは覚悟してましたが、重さ、音、吸引力まさに値段相当なものだと思います。
音に対して吸引力が弱いかな程度です。
この金額でコードレスで取り外しもできてと考えるとまぁ満足してます!
充電するときが確かに置きづらいですがそんなに気になるほどじゃないです。
本体自体が独立して立ってくれるので掃除中もちょっと手が話せて便利です。


なかなか良さそうな感じですね。


ダストボックスは水洗いできて衛生的&紙パック不要で経済的というのが人気の秘密みたい。


今だけ、1年間保証付き!  ↓  ↓ 2in1 Floova(サイクロンクリーナー)を扱ってるのはこのショップ! 迷ってる間に売り切れませんように☆