HappySurpriseカーネーション 価格 安いのは・・・

ずっと気になってる『HappySurpriseカーネーション

爽やかで暖かみのあるオレンジや、淡いピンクで可愛らしい府フロリアーヌのカーネーションって凄くない?

買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみたよ^^


今年は母の日の前日に届きました。
間に合うのか心配でしたが、良かったです。
お花は、気に入ってもらえました。


ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、


ぎりぎりの発注でしたが、スムーズに対応して頂きました。
直接、実家に送ってもらったので実物は見ていませんが、母は喜んでくれました。
カーネーションもきれいで、ツボミもあったそうです。
オマケのクローバーの球根も喜んでいました。


やっぱこれかな^^


間に合うか!?今なら 石鹸のバラの花(レインボーローズ)プレゼント!
 ↓
 ↓
HappySurpriseカーネーションを扱ってるのはこのショップ!


どうせ買うなら、少しでも安いところがお得ですね♪