母の日 花束(メルシー) 安いお店は?

母の日 花束(メルシー)が欲しい〜〜〜w


色々と気になるから、口コミを探してみました。


母の日用に予約しました。
初めて頼んだのでどのようなものか不安もありましたが、
届いた商品はとても綺麗で母にも喜んでもらえました。
付属されていたメッセージカードがパソコン打ちした紙を台紙にはるものでした。
ちょっと貧相にみえてしまいましたが、満足しています。


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


ヨーロッパのお花屋さんを連想させる、ナチュラルで温かみのあるアレンジでお母様への感謝の気持ちをカタチにというのが人気の秘密みたい。


今だけ、割引クーポンプレゼントなんだって。
 ↓
 ↓
母の日 花束(メルシー)を購入できるのはこのお店!


迷ってる間に売り切れませんように☆