サロングラム(田中大) ヘアサロン特化型インスタグラム集客講座2019年版 実績に関する購入者の評価

こんなものあるの?ってすごく驚いたのが
サロングラム(田中大)さんのヘアサロン特化型インスタグラム集客講座2019年版。

SNSに適した集客法を学び、ヘアサロンに特化したアプローチでインスタグラムからお客さんを増やすって言ってるね〜

でも、まさか・・・本当にそんなことある?

胡散臭すぎるし、やっぱりインチキ?

気になって、購入実践レビューをチェックしているところ。

こんな体験談があったよ

インスタグラムを上手に使って、ブランディングを高め、新規顧客の獲得から、そのままヘアサロンの予約に結びつけることも、注意点さえ守れば簡単なんだって

簡単にできるならいいよね。

サロングラム(田中大)の「ヘアサロン特化型インスタグラム集客講座2019年版」

試してみたいけれど、どうしよう?もうちょっと考えてみる。