ReVIA 1DAY(安室奈美恵カラー) 口コミ 感想は・・・

友人が凄く良いといってる『ReVIA 1DAY(安室奈美恵カラー)』


酸素を多く届ける素材を使用。なめらかなフチカットで優しく瞳への負担も軽減なんてところが気になるね。

購入して後悔しないように、事前に体験談を見てみると、


2度目の購入です。
気になっていたプラリネブランを購入しました。
結構お気に入りです!
会社にはつけてはいけないですが、休みの日に楽しんでます!


ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、


前回は14ミリカラコンでしたが、カラコンつけてます感が出てました。
今回買った13.5位が黒目を強調しすぎず、普段より少し瞳が可愛くなって丁度良かったです。
面接で好印象与えるような、可愛さを出せます。


やっぱこれかな^^


間に合うか!?今なら 「安室奈美恵」特製ポストカードプレゼントなんだって。
 ↓
 ↓
ReVIA 1DAY(安室奈美恵カラー)を格安でGet!


今がお得で良いタイミングですね☆