リトルキディーズ レインカバー(LK-FRC1) 通販 口コミは・・・

今、話題沸騰中の『リトルキディーズ レインカバー(LK-FRC1)』


振り向けばママが見える360℃クリアな視界というのが人気の秘密みたい。

色々と気になるから、口コミを探してみたよ。


組み立てはさほど難しくありません。
とにかく買いづらく(3回目のトライでようやく買えました。
発売時間前にログイン、リロードを繰り返し20時になった瞬間にかごに入れ購入。
購入手続きが済んだ頃には売り切れていました。
)こういう販売戦略なのかなと思うほどなので☆ひとつ減らしました。


とか、


今年から幼稚園の通園用に、HYDEE.B装着用に購入しました。
他のカバーを検討中でしたが、こちらを買って良かったです
自転車の背もたれが頭ぐらいましかないので、他のカバーは頭や顔に付きそうなイメージでしたが、これは空間が広くて、作りもしっかりしていました。
チャックは多少やりにくですが、装着は手順覚えればスムーズに出来そうです。
雨上がりは、後ろから前にまくり上げるタイプなので足のカバーがかかったままになるため、前から後に上げれた方が良いなぁ(乗せる時もチャックが後ろから前に開けれる方が良い)と思いましたが何か理由があるのかもしれないですね(笑)
子供は入るの楽しそうで圧迫感もなく、とりあえずこれで雨の日も安心です。


うんうん。間違いなさそう。


今なら、楽天の自転車保険月々170円〜最大1億円補償らしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
リトルキディーズ レインカバー(LK-FRC1)をお得に購入できるお店はココ!


今が買い時だね☆